異性を落とすためのノウハウ

<<改装中です。。。>>

恋人GETまでの一本道

第一章 【恋愛心理学とは??】

      恋愛心理学とは??

      第一章では、恋愛心理学とは何なのかを
      中心に説明している記事を更新しています。

第二章 【出会いの心理学】

      人と人が仲良くなる条件   感情は抑えるべきか、出すべきか??

      第二章では、初めて出会った人でも
      簡単に打ち解けられる方法を更新しています。

第三章 【絆を創る心理学】

      2人の距離を縮める方法   相手の愛し方を知る!!
      人の本音を聞くためには?? ロミオとジュリエット効果
      タバコはやめましょう!!

      第三章では、友達という位置から一歩ステップアップして
      二人の関係を深める方法を更新しています。

第四章 【相手を惹きつける心理学】

      恋人に求める条件とは何か??    好感度を上げるには??
      相手の心の掴み方   内面のイメージアップ
      会話で相手の心を掴む方法
      異性にモテる人の性格とは??

      第四章では、ズバリ気になる相手を
      恋人にする方法を更新していきます。

第五章 【自分を見直す心理学】

      自分と他人の比較 意識と無意識

      第五章では、自分自身を改めて
      見直していくための記事を更新していきます。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

~心理テスト~ 【絵の中の少女が読んでいる物は??】

2006.01.30(18:28)
 あなたは今、友達と美術館に来ています。

 絵画を鑑賞していると、19世紀末に描かれたという

 一枚の得に目が止まりました。

 タイトルは『読書する少女』

 ところで、この少女が読んでいる本はどんな本だと思いますか??

 A、歴史関係の本

 B、聖書

 C、シェークスピアなどの戯曲
 
 D、料理の本などの実用書

 さぁ、あなたはどれを選びましたか??

 これであなたの''○○○○○度''が解かります。

 結果は「続きから」読んで下さい^^



 FC2ブログランキングを見る♪



     【心理テストの結果】

 このテストであなたの''インパクト度''が解かります。

  ~結果~

 Aを選んだあなた・・・・独立独歩の個性的印象

 『マイペース人間で、周りの人に個性的だと思われている人』


 Bを選んだあなた・・・・キラリと光って頼りになる印象 

 『人間関係を大切にしながらも、自己主張のできる人』


 Cを選んだあなた・・・・華やかだが少しわがままな印象

 『どこに行っても、インパクト度が強く目立つ人』

 
 Dを選んだあなた・・・・控えめで親しみやすい印象

 『周囲の気持ちが解かり、それに合わせて行動できる人』


-----------------------------------------------------------------

 今回の心理テストはどうでしたか??

 もし良かったら、また見に来て下さいね^^



 FC2ブログランキングを見る♪



<<人の本音を聞くためには?? | ホームへ | タバコはやめましょう>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://motemotesinrigaku.blog46.fc2.com/tb.php/18-91977549
| ホームへ |
カテゴリー
心理テスト
恋愛においての最終兵器

プロフィール

dai

Author:dai
初めまして^^ daiです。
簡単な自己紹介するんで見て下さい

性別 ♂               
職業 学生                年齢 秘密です               誕生日 7月21日                             相互リンク募集中              とりあえずこんなところです^^  

   

ブロとも申請フォーム
